人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SとKと保護者の関係

s401k.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 14日

味_d0200841_18264431.jpg




最近ちょっとだけ地ビールを飲んでみた、それは

飛騨高山へ行った帰りに小さな地ビール工房へ寄ってみると

なんと、

見たこともない奇妙な瓶に詰められた1リットルのビール、興味は瓶の形と味
思わず2種類2本買った、保冷剤入りの発泡スチロールの箱に詰めてもらい家の冷蔵庫まで直行~

1本開けた、多いような1リットル、飲んでみればもう少し欲しい
もう1本はもう少し封印!^^


数日後、

長野へ行った嫁がお土産に買ってきた

ニコっと笑って差し出したのは、地ビール
今度は長野産

どれを飲んでも 旨い!!

大手ビール会社のビールが味気ない(スペインで飲んだビールも何処で飲んでも旨かった)
そう、あの苦みが無いのです、

今度からは旅行のお土産は「地ビール」に決まりだね(^_-)


味_d0200841_18541663.jpg


by yonmaruichi | 2010-12-14 18:55


<< one scene      もみじ >>