2011年 01月 22日

ガン見

d0200841_21291149.jpg

silkyと華恋、どちらの目がいいか??

たぶん 華恋の方、

silkyには前歴がある

一直線に知らない人に向かって走って行く、そして
その人が知らない人だと気づくのは2~3㍍手前

その後の行動は

直ぐに引き返すか何もなかったように横を通り過ぎる

誰と間違えたのでしょうかね~

ハラハラします、

華恋はと言いますと

鳥に吠えたり、前から風と共にやって来る木の葉をヒョイヒョイ避けたり
一様、区別しているようだ

単なる性格の違いと言ってしまえばそれまで
ホントのところは?

ただ、同じところで2頭の目の中の瞳の大きさを比べてみると
いつも華恋の方が大きい事に気づいた

それも個体差でしょうか

あぁ どうでもいい事が気になった今日でした

何時までも見えていて欲しいと願う保護者の思い…。
[PR]

by yonmaruichi | 2011-01-22 21:53 | silkyと華恋


<< やっぱり晴れた時の海がいい      遠く遠く >>