人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SとKと保護者の関係

s401k.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 10日

本能の赴くままに

本能の赴くままに_d0200841_12232189.jpg


もう何度か会っているyosida家の2シュナ、いえ女の子が増えて3シュナ
そのbestちゃん、ここ(ドッグラン)ではおとなしそうだけどお家ではガウガウガールだそう

我が家をオリの中からじ==っと見つめていたベッサーくん、お目当ては華恋
その好き好き攻撃に華恋もOK!避妊していなければyosida家と親戚に?ハハ

そしてのれない男silkyはこの世のものとは思えない顔でお気に入りの♀にアタック
と言っても、のれないのでヨダレ攻撃!

時折、退場~!

そんな楽しい犬たちの一時、ハアハアゼイゼイ水を飲む時間も惜しんで駆け回ったS∩K
お別れは寂しいけど、、おい!おまえ達、そこまで~脱水症状間近のsilkyイエロー信号発令!

アウトドア派のyosida家からまたも帰り際に熱いコーヒーとカステラの差し入れ ありがとうございました!
う~ん、昔はうちもアウトドア派だったのに…。

本能の赴くままに_d0200841_12482241.jpg


by yonmaruichi | 2011-05-10 12:48 | silkyと華恋


<< 一本一本が育てば      その先に見えるもの >>