2011年 05月 27日

あっ!

d0200841_1027398.jpg


なんでも行動の早い華恋のいつもの朝の食事
よく食べました、与えればすべて食べてしまう勢い

ちょこまか動く行動を止めるべく膝の上に待機してもらった
なんだか気持ちよさそう…

ついでに指にクルクル歯磨きガーゼを巻いていつものように歯をごしごし
ニャムニャム噛みながら歯磨き

ガーゼは唾液で濡れて指から幾度となく抜けそうになる
それをまた巻き直してもう一度、口の中へ

牙の一つ奥の歯の汚れが気になり指からガーゼを外して親指と人差し指でガーゼを摘み
クリクリ
そのガーゼがいやに短い

思った瞬間 ゴクン!


え!
飲み込んだ、確かに飲み込んだ、何処にも無い

ごめん華恋

きっと出てくるはず 明日の朝に少し顔を出したら引っ張り出してあげるから
Silkyがぬいぐるみの中身を食べた時も10㌢くらいの白い繊維の塊が出てきた

今日は華恋の様子に注意!な日になりそう

華恋はぴょんぴょん跳ねているくらいがちょうどいい
と 言い聞かせ
内心はちょっと心配…。

d0200841_10502873.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2011-05-27 10:50 | silkyと華恋


<< 森林浴      Silkyの誕生日 >>