人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SとKと保護者の関係

s401k.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 14日

涼しさを求めて

我慢!

涼しさを求めて_d0200841_20212349.jpg


2年ぶりに家の窓枠のペイントをした、何時かやらなければと思いつつ今日やっと行動へ

ガラスにマスキングテープを貼って慎重に作業を進めていく、それと平行して全開の窓から入る熱気は

室温をグイグイ上げる

気がつけばsilkyがハアハア、華恋はまだがんばれるか?室温32度

内側を塗り終え早々に窓を閉めエアコンON、室外機のファンは全開で回り出した

意外に涼しいと感じるのは外、さわさわと吹く風が日陰では気持ちいい

でも、室内は暑い~!でしたね、お二人さん

30度を超えると家のわんはかなり辛そうです、動きが止まって床に横たわっています

夏はエアコンで28度前後に保たれた部屋しか知らない家のわん、節電地域のワンちゃんはどうしているのでしょうね?

by yonmaruichi | 2011-07-14 20:41 | 季節感


<< 気分は森の中      昼時のかれらたち >>