2011年 08月 02日

2÷1=2

悩みます silkyのカットスタイル

d0200841_13393321.jpg



明日2ワンのトリミングへ行ってきます
華恋のスタイルはもう決まっているけど、、問題はsilky

今のボリュームを維持したい気持ちは ある!
トリマーさんも切りたくないと思っている、しかし、本人(silky)は堪忍してや~

暑いもん

そうなのです暑いのです、今の季節 傾きかけた太陽の下でも散歩に出れば 
1分間に何百回の(ちょっと大げさ?)呼吸にヨダレ!!やばいですよね

華恋と比べられるから違いがはっきり解る
だからサッパリ、スッキリ、してやりたい

普通に伸ばしっぱなしにして生きていれば何処まで伸びるのかどんな形になるのか見た事も無く聞いた事も無い
多分、羊のような
そんな事はするつもりも無く、、

要するにこちらの都合で短くしたくないけど う~~ん
きっと何か手が有るはず、あきらめないで両立するカットにしてもらおう

silkyが喋ってくれれば解決するのに…


d0200841_13592484.jpg



華恋はsilkyの背中が大好き!

みたいです。
[PR]

by yonmaruichi | 2011-08-02 14:06 | silkyと華恋


<< 暑い夏の夢      旅の予感 >>