2011年 08月 15日

ほろ酔い誘惑

こんな酒を見せられちゃ!答えはyes

d0200841_1543249.jpg



飲みますか?帰りますか?…

泊まっていけば~

飲めば!!

(はい。飲みます)


d0200841_15455364.jpg



silkyも気に入った彼女が出来たみたいだし と 勝手な理屈を付けて
予定外の車中泊

なにも用意をしていない我が家はこのシュナ仲間にすべてお世話に成る事となりました

そう

ここにテントを張る仲間はシュナの多頭飼いのメンバーなのでした


d0200841_15512429.jpg



お酒が入るとcyoriはとっても上機嫌になってしまうのだ
ホントは町内会長であるcyoriは次の日の予定の行事のお知らせをしなければいけなかったはず

まぁ いいか!



夜は暮れていく、皆さんごちそうさまでした(゜゜)(。。)


d0200841_15562757.jpg



次回のupは皆さんの愛犬を、全部は撮りきれなかったけど
(とても沢山のシュナが居たのはびっくり)
しかし、本格的な道具に圧倒されたcyori家でした。


d0200841_1672442.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2011-08-15 16:07 | silkyと華恋


<< お世話様      暑い夏の夢 >>