2011年 10月 24日

BIOGANCE

NEX-5N   E 18-55mm F3.5-5.6 OSS

d0200841_10482316.jpg


日曜日にホームセンターの新規開店に出向いたら
ペットショップが新設されていた…だからか、

ホームセンターなのにカートに家のワン2を載せて買い物OK
ウロウロしていたら犬用シャンプーの紹介をしている兄ちゃんに出くわした

フードのサンプルは要らないけど
変わったシャンプーだったのでサンプル2匹ぶん貰っちゃった

それがBIOGANCE(バイオガンス)能書きは皆、いい事ばっかし書いてあるけど

シャンプーなんてそうそう試す事が出来ないのでどれがいいのか未だに??
今使っているのはA.P.D.Cの500㎖

洗い上がりはふわふわ感がありすぎてsilkyの眉毛と髭の収まりが悪いけど普通にマル

さて、早速に使ってみた感想は
なんだかいい~毛色や毛質の合わせて使い分けるタイプなんだけど

今回は全犬種タイプ+しっとり仕上げのコンディショナーのサンプルだった
よくよく調べると、シュナはシャンプーにテリアシークレット+ロングコートの1対1のブレンド

コンディショナーはエクストラボリュームが推薦だそうだ
フランス製なのでか?香りは最高~それだけで使いたくなる

それとsilkyの髭の仕上がりは実にいい~
足のふわふわ感もまとまりがいい~

完全に心は傾きました。。。シャンプーするのが気持ちいいなんて
S&Kのシャンプーと言えばいつもは飼い主もワンも おっくうーーなんだけどね!
[PR]

by yonmaruichi | 2011-10-24 11:20 | silkyと華恋


<< 海の上を泳ぐ2羽のカモメ      生き生きと >>