SとKと保護者の関係

s401k.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 01日

空へ 柿

収穫はまだ?

d0200841_1047932.jpg


スマートフォンがだんだん主流に成ってきている世の中、はたして今の自分に必要だろうか
答えは no!

でも絶対にそれはしないとか必要ないとかは言わない
将来的に絶対なんて解らない、

若い時には良く絶対に、これだとか変わるもんか!などと言っていたけど
歳を重ねると変わるんだよね~考え方が、毎日ネットで情報getしているつもりでいても

知らない世界は無限に広がっているから未だに井戸の中の蛙のような気にさせられる
知り合いのKさんがiパットを購入、その使い方に感心させられたりとか…

柿は飛べないけど空から降る事は可能?って。


d0200841_1152940.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2011-12-01 11:06 | 季節感


<< silkyの成長      沖縄2day's >>