2012年 02月 07日

SとKの違い

d0200841_16435369.jpg


夜寝る時いつも一緒に寝ている華恋、ソファーに横たわっていても腕の中でスイスイ
知らず知らず寝てしまって目が覚めると腕の中の華恋は目がパチリ!

上目遣いでじっと見つめている、瞬きはいつするのかなぁ~??
でもその場を動こうとはせずにじっとしている

反対にSilkyは、抱かれて寝る事が苦痛らしく1秒たりともじっとしていない
しかし、仰向け大股開きの格好ならば結構、気持ちよさそうにしている

それでもちょっと動くと目を開いて寝ていないか確認している、それは何故か?
たぶん本当に寝てしまった時Silkyは腕からポロリと落ちたのでは無いでしょうか?

それはそれで、2ワンは一番寝心地のいいところを探して寝てますね。

d0200841_1722497.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2012-02-07 17:02 | silkyと華恋


<< 運を開け!      ゆきぐに >>