人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SとKと保護者の関係

s401k.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 15日

two 縁

Cafe Candy にて、

two 縁_d0200841_1843686.jpg


雨が降ったら ここ(まぁ、晴れても ここ) 何故か長居してしまう

一つ、思うに
旅先で出会う人はいっぱい居るけど会話を交わす人数はしれたもの

更にワンコ連れではどうだろう?
人間同士が気が合ってもワンコが拒否したらせっかくの会話はリセット!

逆にワンコが同士がokなのに人間様が気が合わなければワン友は成立せず
1対1じゃ無くワンコ連れは最低が2対2、でうでしょう

そんな中で出会ったワンちゃん達です

two 縁_d0200841_18583282.jpg

two 縁_d0200841_1859672.jpg

two 縁_d0200841_1903124.jpg


家の華恋は相変わらず吠えまくっていました なんて言っているかって
(遊ぼ だから早く返事して 早く~!)
せっかち、敏感、ちょっと臆病な華恋なのです

two 縁_d0200841_1964795.jpg
two 縁_d0200841_1962426.jpg
two 縁_d0200841_196030.jpg


そして、いつも大人しいSilkyが珍しく吠えていました(ちょっとだけ)
雨と長距離のストレスだろうね!

two 縁_d0200841_19101479.jpg
two 縁_d0200841_1910596.jpg


でもね~ホテルなんかの食事の時、隣の席に座った方達とは最低なにか会話を交わしてもいいと思うんだけど…
泊まる所によってそれは変わるけど、もちろんそれはワンちゃんの相性
次第だけどね!最近思う事でした。

by yonmaruichi | 2012-03-15 19:11 | silkyと華恋


<< two その夜      one その夜 >>