SとKと保護者の関係

s401k.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 30日

タフな散歩

里山探検

スタート!(デジカメのモニターで再生) はぁ?

d0200841_1926798.jpg


d0200841_19262254.jpg


d0200841_1926458.jpg


d0200841_19265822.jpg


d0200841_19272139.jpg


d0200841_19275631.jpg


d0200841_19281737.jpg


d0200841_19283233.jpg


d0200841_19295084.jpg


d0200841_19293638.jpg
d0200841_19374778.jpg


d0200841_19325378.jpg


d0200841_19324156.jpg


d0200841_19323351.jpg


d0200841_19284312.jpg


ゴールは近いぞ…

1時間ほど経ったかな~



回想、、

Silkyが途中でモグラか野ねずみを発見ルートから外れ迷子に
(焦った!!ホントに焦った)
しかし華恋はSilkyが何処に居るのか把握していた

華恋は来た道を引き返そうとしたが、マテ!焦った保護者は先に進んだと思った
Silkyが現れたのは華恋の言うとおり一度来た道を引き返したのだった

耳を凝らしながら華恋と待った数分だったが久々に心臓が高鳴った
(Silky~と叫ぶと山の中では何処から聞こえているのか迷うみたいだ)教訓!

どうも自然の中ではSilkyはプチ野生化する癖がある
華恋は以外にお利口だった(本当はお利口なのかも)

途中、華恋が止まって離れたので振り向くと落としたウンチ袋の
横で止まっていたのだ う~ん^^

2わんはまだまだ行けそう
倒れた木を何度飛び越えただろうか、きっと楽しかっただろう

夜、寝転んだSilkyの体からダニ、10匹退治
華恋からは4匹、ちょっと気温が上がるとダニ発生~

また寒くなったら連れて行ってやろうかな 
                              おわり。
[PR]

by yonmaruichi | 2012-03-30 20:06 | silkyと華恋


<< シャンパンの栓を抜く感じ      それぞれのお花見 >>