人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SとKと保護者の関係

s401k.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 21日

後ろ髪引かれて

まだ桜がふっくらしたつぼみの頃、満開なら人がいっぱいだろうな~
なんて考えながら犀川沿いを散歩。。。

通りすがりの人から声をかけられる(もち、S&K)達にですよ
だいたいは女の人が多いです、そして座り込んで2ひきに注目する人に出会った

後ろ髪引かれて_d0200841_1121583.jpg


私、実家に犬を飼っているんです

でも今は社宅に住んでいて飼えない状態

そして犬がとっても好きなのです

と、、

警戒する華恋をなんとか触れようと、あの手この手に負けた華恋
2ひきに触れご機嫌な彼女、それを見ている飼い主も何時もながらいい気分

でも路上で長々座り込んでも、なんなので(それじゃ行きます (@^^)/~~~

歩き出した後ろ視線に感じるなにか?
あれ、まだ見送っている

しばらく進んで振り向くと、、まだ手を振っている
見ず知らずの犬好きにこんなに歓迎されたのは初めてだった

お互い時間が許せば、お茶してわんこ対談に花が咲いたかも

SとKよ君たちの保護者はそんな出会いを心良く今日も散歩に出かけるのだよ!

by yonmaruichi | 2012-04-21 11:20 | silkyと華恋


<< 桜の国      美術館への通 >>