SとKと保護者の関係

s401k.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 18日

プリメインアンプ

AU-α907L EXTRA 

d0200841_105961.jpg


1年ぶりぐらいにスイッチを入れてみた

20年以上前のアンプだけど出てくる音はいつもハッとさせられる

最近CDなんて買っていないのでご無沙汰していたけどまだ全然いける
(最新のオーデオ機器の音を聞いていないので、、、)

このアンプを買ったときはお店に何十台とアンプやスピーカーなどと並んでいたもんだ

この頃、近くにそんな店は無くなってしまった…
音に癒やされる、いい音、どこへ行ったんでしょうね

ヘッドホンやイヤホンはどんなにいい音が出ても耳元の不快感がNG!
時代の変化について行けないようになったのかな?そんなことはないよね、

いい音はいつだっていい音には変わりない。
[PR]

by yonmaruichi | 2012-05-18 11:16 | モノ


<< レッテル      ひげまゆ >>