カテゴリ:silkyと華恋( 118 )


2012年 06月 01日

Baby face

S&K 2ひきのトリミングを終えて

Silkyは思い切って切った~そして華恋は、、

思ったイメージには成らなかった(思いが伝わらなかった)とでも言いましょうか

2ひき居ると2人のトリマーさんの手を使う訳で華恋担当のトリマーさんと話をする事が出来なかった
それはつまり、何を意味するかちょっと違うぞ、この出来上がり

お店を変えて2回目のトリミング、非常に気をつかって貰っているので
徐々に思いが一致すればいいか、でもまあ今回は2~3週間後にベストになるように

とか、いろいろ複雑な言い回しが気苦労させたみたいだ

で、ちょっと切りすぎた華恋の顔

毎日、見ていると不思議 これはこれでいいじゃ無いかと思っている

今日この頃なのです。

d0200841_19435925.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2012-06-01 19:43 | silkyと華恋
2012年 05月 29日

Silkyのパーツ

d0200841_17234319.jpg


眉毛

d0200841_17242635.jpg


後ろ足

d0200841_17245060.jpg


おまけ!

おいおい!オレはおまけじゃ無いぞ(`_´)
[PR]

by yonmaruichi | 2012-05-29 17:24 | silkyと華恋
2012年 05月 25日

Back style

d0200841_1413548.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2012-05-25 14:02 | silkyと華恋
2012年 05月 24日

ポジションを決めるモノ

d0200841_12422192.jpg


内側が華恋、外側がSilky

自然に決まった2ひきのポジション

それに伴ってリードの長さも10㌢長さが違う
メーカーに相談して買ったけどドンピシャの長さ

2ひきの性格でどちらがどうなるか果たして上手くいくか?とか
手元に届くまで心配だったけど非常に使い勝手がいい!

そのリードと一緒に買った持ち手1個と2本の首輪
すり切れてかなりのユーズド感、今では一番手になじんだ一品。
[PR]

by yonmaruichi | 2012-05-24 12:55 | silkyと華恋
2012年 05月 22日

それでいいのだ

太陽が欠けるあの日の朝、S&Kは何の変化も無かった。

d0200841_196320.jpg


散歩と食べる事

いやいや、彼らにはもっと大事な生き甲斐が有るはず それは

「一緒に居る事」。
[PR]

by yonmaruichi | 2012-05-22 19:09 | silkyと華恋
2012年 05月 18日

レッテル

いつの間にか華恋はわんぱくっこ
そんなイメージが定着しつつ有る この頃、

d0200841_11205556.jpg


避妊をしているけど、犬が集まれば自然と男どもがしつこく寄ってくる

そんな時いつものわんぱくぶりを発揮してその軟らかい体を駆使して逃げればいいのに
奴ら男どもの目つきが半端じゃないのか直ぐにおしりを下げて止まってしまう

いつも一緒に遊ぶSilkyと訳が違うらしい、でも華恋よ
Silkyだって他の子を追いかける時は何時もとちょっと違うって知ってる?

d0200841_11285989.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2012-05-18 11:29 | silkyと華恋
2012年 05月 17日

ひげまゆ

d0200841_20271565.jpg


天気予報どおり午後から雷と雨の押収、

そこで偉そうな眉と髭を蓄えた女シュナウザー華恋はどうしているでしょう?

舌を出してハアハア、体はブルブル

そう、突然にドカ~ンと来る雷がとっても怖いらしい…。
[PR]

by yonmaruichi | 2012-05-17 20:06 | silkyと華恋
2012年 05月 16日

タフな男

d0200841_12344128.jpg


山男かい?

髭、髪が伸びて顔がでかく見える~(実際は結構まとまってはいるが)

話はタフ、

この日もSilkyは走ったり歩いたりと砂の上をトコトコ動き続けた
それは何時もの事、深い雪に前を塞がれた以外は自分から止まる事はしない

後先を考えない華恋はパワーを出し尽くして時々stopすること数回

無駄なエネルギーを使わないSilkyは今日も黙々と歩く。
[PR]

by yonmaruichi | 2012-05-16 12:57 | silkyと華恋
2012年 05月 15日

オレにだって出来ない事はあるさ!

華恋。。。試してみようかな~

華恋「ねえねえ、おにいちゃん」
Silky「なんだ~」

華恋「ここ、上れる?」
Silky「ここ、ちょろいもんさ」

華恋「それはそうと私たち映画の主人公みたいだね、でも砂漠の中のシーンなら
ワタチお姫様かな」

Silky「おまえがそうなら、オレは姫を奪うヒーローってとこだな^^」
華恋「ヒーローならあの崖の上からジャンプして私を助けに来るシーンなんてカッコイイじゃ無い!」

Silky「おお、それ行こう!!よーし見てろ」

華恋「がんばって」
Silky「おぉぉぉぉーーー」

それ!

ベタッ!



華恋「え…?」

ズリズリ~

Silky「ハフハフ、やーめた」
華恋「なんで~」

Silky「よく考えたら、お前は妹分、姫には成れない
オレのスーパープレーを見たけりゃ可愛い姫になり得る子がいなきゃね!」

華恋「ブーー 変な言い訳」

Silky「まあ、オレにも出来ない事はあるさ!」


✮シーン スタート!

d0200841_1211149.jpg


d0200841_1213597.jpg


d0200841_1221891.jpg


d0200841_1222859.jpg


d0200841_1224326.jpg


d0200841_1225420.jpg


d0200841_123622.jpg


…END。
[PR]

by yonmaruichi | 2012-05-15 12:06 | silkyと華恋
2012年 05月 07日

お気に入り

d0200841_12394674.jpg


SIGMA 19mm F2.8 EX DN Eマウント

お気に入りレンズになりそうな雰囲気

(眠くて仕方が無い 華恋)。
[PR]

by yonmaruichi | 2012-05-07 12:46 | silkyと華恋