SとKと保護者の関係

s401k.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:silkyと華恋( 118 )


2012年 02月 22日

だるい~

d0200841_191036.jpg


我が子達は飼い主に忠実?でも無いけど…
飼い主が走らないと動かないし、勝手にGo~なんて言おうものならすっ飛んでーー

しかし まて!と言えば待つ

さて そんな奴らのこんな写真を撮っていたら今頃になって
眠~だる~

1カットで決め!なら、そうは成らないのだろうが
もう一度 なんて絶対にしない奴らを頂こうと思ったら

汗をかかさせて貰った
結果はこのくらいでギブアップ!
[PR]

by yonmaruichi | 2012-02-22 19:15 | silkyと華恋
2012年 02月 17日

新しい発見

d0200841_1683261.jpg


最近はNEX5nの出番が、、と言うよりほとんど
2ワンを狙うには大きい時代遅れの一眼を取り出してそれ、では奴らの瞳はうばえない

そんな時 NEX5nのタッチパネルは有効~
素早くほしいピントにタッチ!カシッ、室内の薄明かりでも感度upで良好

あ!いい顔してる~

と 思ったら素早くカシッ!予約を入れてある(E 50mm F1.8 OSS )3月9日に入るのかな~

待つのも いいけど…。
[PR]

by yonmaruichi | 2012-02-17 16:30 | silkyと華恋
2012年 02月 16日

妹よ~

d0200841_1810461.jpg


自分から仕掛けていつもやられるのが華恋と言う3歳下の彼女
懲りないヤツ

普段はとっても大人しいSilkyくん鳴き声も甲高くワン!と(>o<)
しかし、秘めたるパワーと勇気は未知数

ホントに大人しいのに、
それは女の子だけ…?

d0200841_17585377.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2012-02-16 17:59 | silkyと華恋
2012年 02月 13日

その姿に I love you !

d0200841_13412925.jpg


じっとしている事が苦手な華恋は逆に動いている姿が魅力

走れば走るほどハアハアとベロを出す可愛いヤツ!


d0200841_13503865.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2012-02-13 13:54 | silkyと華恋
2012年 02月 07日

SとKの違い

d0200841_16435369.jpg


夜寝る時いつも一緒に寝ている華恋、ソファーに横たわっていても腕の中でスイスイ
知らず知らず寝てしまって目が覚めると腕の中の華恋は目がパチリ!

上目遣いでじっと見つめている、瞬きはいつするのかなぁ~??
でもその場を動こうとはせずにじっとしている

反対にSilkyは、抱かれて寝る事が苦痛らしく1秒たりともじっとしていない
しかし、仰向け大股開きの格好ならば結構、気持ちよさそうにしている

それでもちょっと動くと目を開いて寝ていないか確認している、それは何故か?
たぶん本当に寝てしまった時Silkyは腕からポロリと落ちたのでは無いでしょうか?

それはそれで、2ワンは一番寝心地のいいところを探して寝てますね。

d0200841_1722497.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2012-02-07 17:02 | silkyと華恋
2012年 02月 03日

全天候型の肉球

d0200841_1349585.jpg


一皮むけて丈夫になった今年の華恋の肉球
肉球の周りの毛の残し加減にも気を配らないとまた、出血~!

なんて事に

しかしSilkyの肉球は硬くて丈夫。


d0200841_13501252.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2012-02-03 14:09 | silkyと華恋
2012年 01月 31日

お出かけモード

晴れた日にはちょっとオシャレして散歩

しかし、やっぱり毛足の長いSilkyには負担が重すぎた
服を脱げば、、4本の手足からわき、そしておなかの毛へと摩擦と静電気で

絡まった毛玉、晴れても雪が降っても結果は同じ
去年もこんなだったかな~?

d0200841_119821.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2012-01-31 11:10 | silkyと華恋
2012年 01月 30日

Free

自由に2


d0200841_20383566.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2012-01-30 20:38 | silkyと華恋
2012年 01月 30日

自由に

Free。。。


d0200841_2033567.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2012-01-30 20:35 | silkyと華恋
2012年 01月 29日

砂漠を駆ける

風が吹けばそこはいつだってバージンSAND

最初の足跡は気分がいいね!

って、思うのは? 奴らには関係ないね そんな事。

d0200841_917166.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2012-01-29 09:38 | silkyと華恋