SとKと保護者の関係

s401k.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:季節感( 23 )


2011年 10月 22日

生き生きと

α-7デジタル MINOLTA MACRO 100/2.8

d0200841_21273214.jpg


コスモスなど撮ってみたり、目に付くんですよね~何時もの散歩コースを歩いていると
そんな時のあいつらは、退屈そうに待っています!

d0200841_21302169.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2011-10-22 21:35 | 季節感
2011年 07月 14日

涼しさを求めて

我慢!

d0200841_20212349.jpg


2年ぶりに家の窓枠のペイントをした、何時かやらなければと思いつつ今日やっと行動へ

ガラスにマスキングテープを貼って慎重に作業を進めていく、それと平行して全開の窓から入る熱気は

室温をグイグイ上げる

気がつけばsilkyがハアハア、華恋はまだがんばれるか?室温32度

内側を塗り終え早々に窓を閉めエアコンON、室外機のファンは全開で回り出した

意外に涼しいと感じるのは外、さわさわと吹く風が日陰では気持ちいい

でも、室内は暑い~!でしたね、お二人さん

30度を超えると家のわんはかなり辛そうです、動きが止まって床に横たわっています

夏はエアコンで28度前後に保たれた部屋しか知らない家のわん、節電地域のワンちゃんはどうしているのでしょうね?
[PR]

by yonmaruichi | 2011-07-14 20:41 | 季節感
2010年 12月 20日

晴れたら外へ

d0200841_1492939.jpg


ちょっと風が冷たいけど

朝から晴れた、出先でうるさい携帯の呼び出し音

出てみれば

昼間の約束ごと完全に頭から飛んでいた

今さら戻れない、事もないけど

行けない~と、日の下の散歩の誘惑に負ける

晴れたら 外へ。
[PR]

by yonmaruichi | 2010-12-20 14:18 | 季節感