SとKと保護者の関係

s401k.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:くう(空)( 12 )


2012年 05月 29日

かなた

宇宙の不思議な存在より人間ができた事の方が不思議に思う…。


d0200841_17294031.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2012-05-29 17:34 | くう(空)
2012年 05月 21日

こっちだって

少しぐらいは欠けてたゼィ!

d0200841_20482929.jpg


近所のおじさんが透明のパックに黒スプレーをぶっかけて
これでも見えるぞ!って

どれどれ、お!2時方向が欠けている
その後家の中に入ると目が何となく変、、

何かいいものがないものかと探しまくる
お!PLフイルターがあった

そ~と覘いて見てごらん うえ!やばい、目の周りが真っ白
窓から外を見ると今度は向かいのおっさんが溶接の時に使う面で見ていた

どれどれ
お~見える見える、やっぱり2時方向がくぼんでいる

全く見るつもりをしていなかった日食だったけど
表日本に誘発され、とんちんかんな事をしていた今日の朝。
[PR]

by yonmaruichi | 2012-05-21 21:00 | くう(空)
2012年 04月 22日

空を見て

何を考える?

d0200841_1891669.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2012-04-22 18:08 | くう(空)
2012年 03月 07日

西の空

d0200841_1647126.jpg


港に行けばいつの間にか「蟹」の時期が去って
今は普通の魚が水揚げされている

港に入ってくる船に海猫や鳶にカラスが群がっている様は見ていて飽きない

そう言えば、寒くないぞ~

季節は変わっている事を教えてくれる 今日この頃。
[PR]

by yonmaruichi | 2012-03-07 16:55 | くう(空)
2012年 03月 02日

ものを言わせる犬達

d0200841_13525041.jpg


久々に晴れ

夕日を見ようとビューポイントに向かった、目的地に着くと
大きなペンタ645と三脚その横に首からK-5をぶら下げた男の人がニコニコしながら立ってこちらを見ていた

もちろん見ていたのは家のわん達の方である
しばらく散歩して又そこへ戻ってくると、状況は同じ(まだ日は傾きかけたばかり)

何を待っているのかそれは聞くまでも無い、初対面の男同士じゃ話す言葉が見つからない
その周りでワン達と遊んでいたらモデルを頼まれた、、

(シルエットでいいですから犬と夕日をバックに)えぇぇ、それってcyoriがここで
過去に何回か使った言葉、そのまま言われてちょっと複雑な気持ちに

いいですよ!(作品に使ってもかまいませんか?)どうぞどうぞ
渡された名刺を見るとフォトグラファー(南島幻)さんだった なるほど
撮ったデーターをモニターで見てからは話はカメラへと

そうしている内に時は訪れた!

その後はただただプロの撮影現場を観察、こくこく変わる風景に素早く
反応する体は流石~間近で見る(ここはポイント)ですね^^

NEX5nのバッテリーが切れたので我らは先に帰ったけど
どんな風景を切り取ったのか作品が出来たら拝見。


d0200841_14405117.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2012-03-02 14:49 | くう(空)
2012年 02月 20日

怪しい雲

d0200841_18224215.jpg


日中はこれでもか~と言うくらい青空が広がっていた

のに、

一気に雨模様、何時もの事だけど ブツブツ
[PR]

by yonmaruichi | 2012-02-20 18:26 | くう(空)
2012年 02月 08日

運を開け!

何もしないでいれば何も始まらない

「動く」それが全ての始まり。

d0200841_18393888.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2012-02-08 18:39 | くう(空)
2011年 12月 28日

食い過ぎ

今年もまた、冬になって体重が増えた~

運動量が減っても腹は減る、

汗を流すにはやっぱり室内自転車漕ぎ かな

でも、あれは退屈だし…。


d0200841_1733019.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2011-12-28 17:43 | くう(空)
2011年 12月 27日

定番

そんな言葉が定着しているこの頃の空

d0200841_1257369.jpg


雪、

あられ、

そして冷たい雨。
[PR]

by yonmaruichi | 2011-12-27 13:00 | くう(空)
2011年 11月 22日

くう(空)

何も考えない時間…

d0200841_1844154.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2011-11-22 18:44 | くう(空)