<   2010年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 30日

つながり~

d0200841_11402081.jpg

人と人が繋がるために人々は道を作ってきた

自然に出来た道
意図的に作られた道
廃道になってしまった道

何万本の道が有るように、人の繋がりもまた無数に。
[PR]

by yonmaruichi | 2010-12-30 11:46
2010年 12月 29日

一人

d0200841_11373028.jpg

ほんとは連れて行きたいけど、君たちの足と体が塩漬け&砂付けになるから

車の中で待機!

車を離れてしばらくすると華恋が泣き出した、ワンワンじゃなく
ク~ン ク~ン と声高々に

カメラぶれの犯人の一つに、君たちが不意に引っ張るリードを今日は封印!
しばらくして聞こえなくなった華恋の声に一安心、

帰ってきた時に見せる仕草が可愛くてたまらない、どんな服を着ていても
お構いなく鼻をすり寄せ前足を上げて来るボディタッチは健康のバロメーター。
[PR]

by yonmaruichi | 2010-12-29 11:55 |
2010年 12月 28日

風と海

d0200841_17334453.jpg

冬の海、誰も居ないのは何時もの事
風が有るときは数分もとどまる事を許してくれない

怖いもの見たさに荒れた日に覘いて見ると、ほんとに怖い思いをしたりする
ちなみに、この写真は穏やかな良く晴れた日のものです(゜▽゜*)
[PR]

by yonmaruichi | 2010-12-28 17:50 |
2010年 12月 27日

青空の下で

d0200841_14397100.jpg


ここは何処?続きを見る
[PR]

by yonmaruichi | 2010-12-27 15:07 | silkyと華恋
2010年 12月 27日

テーブルの上のUFO

d0200841_14175331.jpg

我が家のクリスマスと言えば嫁はんの誕生日
どちらが本命かと言えばもちろん家の嫁はんの方

と言って置こう(゜▽゜*)

ほろ酔い気分で見つめたテーブルの上のあかり

それは、遠く伊豆の宿で過ごしたクリスマスイブの夜。

d0200841_12371410.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2010-12-27 14:36
2010年 12月 21日

季節が変わると言うこと

d0200841_18443980.jpg


一年中で一番、派手な色に包まれた秋が去った(短かった~)

あと数日で2011

今年は記憶から遠のいていたホワイトクリスマスに成りそうだ

雪、

本当に降るのかな~積もるのかな~

と言う訳で今日、愛車のタイヤ交換をしました。
[PR]

by yonmaruichi | 2010-12-21 19:05
2010年 12月 21日

つきあかりの渚

d0200841_1855499.jpg

波が運んだ石は角が削られて丸くなっている、その上に砂が積もって10~15万年も過ぎると
海面から何十㍍も上にその地層がはっきりと現れている

その下には岩石の塊がそれらを支えている

(これっていつ頃のものですか?)と先生に尋ねてみると

「かるく1500万年前の火山の噴火の時に」って

そんな冗談みたいな言葉が返ってきた

そんなこと、想像するだけで楽しいではありませんか
そこに見えている波打ち際が、未来にはどんな高さのところで打ち寄せているのかってね!
[PR]

by yonmaruichi | 2010-12-21 18:27 |
2010年 12月 20日

晴れたら外へ

d0200841_1492939.jpg


ちょっと風が冷たいけど

朝から晴れた、出先でうるさい携帯の呼び出し音

出てみれば

昼間の約束ごと完全に頭から飛んでいた

今さら戻れない、事もないけど

行けない~と、日の下の散歩の誘惑に負ける

晴れたら 外へ。
[PR]

by yonmaruichi | 2010-12-20 14:18 | 季節感
2010年 12月 17日

彼女と彼

d0200841_2082669.jpg


カットスタイルも2通り

最初は何となくsilkyと同じカットでスタートした華恋

今は全く違うカットに保護者も、とくとく気分なのだ~(^.^)
[PR]

by yonmaruichi | 2010-12-17 20:26 | silkyと華恋
2010年 12月 15日

one scene

d0200841_1752372.jpg

こんなとこ、あんなとこ

映画のワンしーん

何故か決まって思うところ

海。
[PR]

by yonmaruichi | 2010-12-15 18:08 |