SとKと保護者の関係

s401k.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 27日

その先に見えるもの

d0200841_19222541.jpg

あきらめる事、すなわち終わり

あきらめないで良かった事、多々有り か…。
[PR]

by yonmaruichi | 2011-04-27 19:24
2011年 04月 23日

SとKとSAKURA

d0200841_1622813.jpg


。。。と

d0200841_1624862.jpg


華恋

silky

d0200841_1682252.jpg



でした。
[PR]

by yonmaruichi | 2011-04-23 16:05 | silkyと華恋
2011年 04月 16日

あんたが主役?

d0200841_11441626.jpg

2ーショット写真ではいつもsilky、あんたが主役?
そうじゃなくて華恋がじっとしていないだけ なのです

だから静止できるsilkyが主に、、

桜の季節です、満開です、そして昨日の強い風で半分が散ってしまいました
桜の散った後の2わんの散歩は足下になにやら沢山の木のカス?が付いて大変!

今のうちに花見散歩に出かけるぞ~( ^o^)ノ  れれ、雨(´・ω・`)。
[PR]

by yonmaruichi | 2011-04-16 11:56 | silkyと華恋
2011年 04月 08日

そのまんま

d0200841_16403397.jpg

ヌオーっと ちょっと怖い登場ですが最近の家の2わん そのまんまです
華恋とsilkyの背の高さの違い、これ歩いている時も同じなんですよ!

ほんとはsilkyの方がデカイのに猫背、地面のおいしい臭いを嗅いで歩くのでシャキッと出来ないとか?
前回のカットから1ヶ月半ほど経ったかな~

もうそろそろトリミングに行こうかと思いつつ切れたシャンプーをネットでオーダー
もう少し我慢、それって飼い主の我慢ですね:-P

今日は雨…。
[PR]

by yonmaruichi | 2011-04-08 16:53 | silkyと華恋