<   2011年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 30日

ほんとに

SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC

d0200841_219966.jpg


保護者として彼、彼女、にどんな所が最も気持ちいいのか

また

そこでどうしたいのか?出来る事なら叶えてやりたい!

走るだけが望みでは無いsilky、、

相手にしてくれる子なら一緒に何処までも駆け回る華恋、、

人間のように個々の性格を持つ犬達

最も保護者に似たりするのだが(ーー;)

それはそれ!

d0200841_21161762.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2011-08-30 21:16 | silkyと華恋
2011年 08月 26日

リアルな華恋

TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 XR Di


d0200841_12523298.jpg


α77ついに出ました!

α77+このレンズで撮るとどうなる?

期待が膨らみます(^.^)αユーザーとしてはよく浮気しないで我慢した~

あとは何時、注文するか

lx3を下取りに出してNEX5Nへ、なんて目論見も

久しぶりに購買意欲 モリモリ!

華恋!今度からはもっと狙いますよ~。


d0200841_13135100.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2011-08-26 13:02 | silkyと華恋
2011年 08月 25日

太陽は何処

雨無しの日が続いて居たかと思うと毎日が曇り空…

d0200841_1339391.jpg



どう足掻いても自然のすることには逆らえない

それにしても湿度が高すぎる!


d0200841_1342471.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2011-08-25 13:43 |
2011年 08月 21日

扇風機

やっと買いました…

d0200841_19144967.jpg



欲しいと思った時に欲しいヤツが無くて

今年は諦めていたところに、違う用事で電気屋さん巡りをしていて見つけました

k2電気でネット価格でget!東芝のSIENT

首振り状態でコチョコチョって音がするけどデザインと消費電力は2重マル

と言う事で我が家の電化製品にやっと扇風機が加わりました。
[PR]

by yonmaruichi | 2011-08-21 19:23
2011年 08月 19日

何故か華恋

彼女はポーズがお好き

外に出ればsilkyはマイペース(あんた~写真 撮られたくないの!)

それに比べ華恋は呼べば振り向いたり止まったりレンズに飛び込んで来たり

と、


d0200841_1904530.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2011-08-19 19:04 | silkyと華恋
2011年 08月 17日

SCHNAUZERS Ⅱ

2011 8 13

d0200841_9433273.jpg



d0200841_9454049.jpg



d0200841_9455321.jpg



皆さんの愛犬の名前 全然 覚えきれませんでした!

ブログをやっている方を頼りに跡を追ってみます。
[PR]

by yonmaruichi | 2011-08-17 09:51 | silkyと華恋
2011年 08月 17日

SCHNAUZERS

2011 8 13

d0200841_930933.jpg



d0200841_936484.jpg



d0200841_9365884.jpg



しゅなとその家族、こんな飼い方があったんだ~

それぞれの家の中ではどんな風に?ちょっと興味が湧いた、そんな出会いだった。
[PR]

by yonmaruichi | 2011-08-17 09:40 | silkyと華恋
2011年 08月 15日

お世話様

でしたY家さま。


d0200841_16503188.jpg



くろ恵比寿とパパはこんな風になりました


d0200841_16523991.jpg



ベストちゃん 何を想う?


d0200841_16533884.jpg



わい家のお姫様はやっぱりこの人!
でした、、はは

ホントのお姫様はここでは伏せときますね(^^;)


d0200841_16545138.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2011-08-15 16:57 | silkyと華恋
2011年 08月 15日

ほろ酔い誘惑

こんな酒を見せられちゃ!答えはyes

d0200841_1543249.jpg



飲みますか?帰りますか?…

泊まっていけば~

飲めば!!

(はい。飲みます)


d0200841_15455364.jpg



silkyも気に入った彼女が出来たみたいだし と 勝手な理屈を付けて
予定外の車中泊

なにも用意をしていない我が家はこのシュナ仲間にすべてお世話に成る事となりました

そう

ここにテントを張る仲間はシュナの多頭飼いのメンバーなのでした


d0200841_15512429.jpg



お酒が入るとcyoriはとっても上機嫌になってしまうのだ
ホントは町内会長であるcyoriは次の日の予定の行事のお知らせをしなければいけなかったはず

まぁ いいか!



夜は暮れていく、皆さんごちそうさまでした(゜゜)(。。)


d0200841_15562757.jpg



次回のupは皆さんの愛犬を、全部は撮りきれなかったけど
(とても沢山のシュナが居たのはびっくり)
しかし、本格的な道具に圧倒されたcyori家でした。


d0200841_1672442.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2011-08-15 16:07 | silkyと華恋
2011年 08月 15日

暑い夏の夢

AM8時45分家を出た…
行き先は岐阜県、と言っても120㎞のちょっとしたドライブのつもりで福井県周りで下道をトコトコ

何故か下道を走ると、ついつい道草なわが家
4時間かかって目的地へ

d0200841_14455211.jpg


のどかな田舎、そして日が暮れていく


d0200841_14473931.jpg



ステンレスの炊事場 と 来ればキャンプ
何の装備と支度をしていない我が家には関係ないところ、、


d0200841_1452381.jpg



昼間のドッグランと暑い気温でグロッキー気味の頭は
涼しくなった山の気温と静かな闇に誘われていく。


d0200841_14553376.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2011-08-15 14:56 | silkyと華恋