<   2011年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2011年 11月 30日

沖縄2day's

初めて行く沖縄、しかし1泊2日

d0200841_18464436.jpg


天候は曇り、気温24度、気温差10度、やっぱり暖かい
飛行機に乗ってピューと行ってピューと帰る、こんな旅行はガイドさんが居ると

知識がついて無駄が省けて大助かり!

でも本当は何日か居て好きなところを回ると面白いんだけど
男7人中型バス貸し切りなんて滅多に出来ないからこれはこれ

でも、2日目は雨!!雨、

写真はポロライド風に…やっぱり沖縄は晴れていなくちゃ

d0200841_19473957.jpg


d0200841_19475767.jpg


d0200841_194899.jpg


d0200841_19481842.jpg


d0200841_1948306.jpg


d0200841_19484199.jpg


d0200841_19485177.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2011-11-30 19:49
2011年 11月 25日

捜し物は見つかりましたか

そうだ!あそこへ行ってみよう

もうそろそろ紅葉が綺麗にと密かに思って…

脳裏に浮かぶ50㌫の不発、いやいや紅葉の色は何処を探しても見当たらない

残念!

d0200841_138221.jpg


そんな所でもお日様が探してくれたほんの少しの鮮やかな色に、やったー!


d0200841_13142490.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2011-11-25 13:14
2011年 11月 24日

犬と人間 外と中

何時間も寝ているのか起きているのか動かないで居られる犬
我が家の2わんとて同じ

寝ているかTVでも見ている以外はそんな事は出来ない自分には苦痛の何物でも無い
だから時間が許す晴れた日は出来るだけ外で遊んでやりたいと思うけど、

d0200841_164759.jpg


ほんとはどうなんだろう?

d0200841_16472394.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2011-11-24 16:47 | silkyと華恋
2011年 11月 24日

通り過ぎる季節

柿と思っていたら、、、

カラスがくわえて屋根の上から落としてドッカ~ン、何が落ちてきたのか?

壊れた柿の実がに庭に散乱!

それを狙う華恋

柿の上に霰がコンコン、白と灰色の季節が近い

色と言えばNHKのドラマ(赤と黒)録り溜めていた17時間やっと見終わった

「冬のソナタ」のプロデューサー、イ・ヒョンミン監督の作品なのだが

予想を遙かに超えたストーリーにしばし呆然…。

d0200841_16232330.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2011-11-24 16:23 | 季節感
2011年 11月 22日

くう(空)

何も考えない時間…

d0200841_1844154.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2011-11-22 18:44 | くう(空)
2011年 11月 21日

市場の休日

昨日は蟹がいっぱい並んでいた

今年は こうばこ蟹(めす)は食べたけどズワイガニはまだ!

口に入るかな~?

d0200841_1825124.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2011-11-21 18:25
2011年 11月 21日

暖かさが恋しい季節



d0200841_18165282.jpg

d0200841_18171156.jpg

d0200841_18172432.jpg


日差しの暖かさを求めて場所を移動したり

寒がりはどっち…    silky!
[PR]

by yonmaruichi | 2011-11-21 18:19 | silkyと華恋
2011年 11月 18日

青い空に青い海

何処かで聞いた風な…

d0200841_1915493.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2011-11-18 19:02 |
2011年 11月 18日

広野の2ひき

ちょっと貴方たち、何処まで行くん(;゜ロ゜)

d0200841_18433220.jpg


silky~と呼んでも知らん顔をする

こら~~!!

で、やっと顔を上げる

おいで~

聞こえないふり

こらこらこら~では

やばい顔でこちらを見つめる

華恋はあまり暴走しないけど、silkyは♀の臭いにすぐ翻弄されてしまう

そんな砂浜での遊び

S&Kはいつもより体力を使うらしい。
[PR]

by yonmaruichi | 2011-11-18 18:52 | silkyと華恋
2011年 11月 14日

記念碑のように

さいごうどん、お連れの犬は洋犬?

d0200841_1236395.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2011-11-14 12:36 | silkyと華恋