<   2012年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 31日

お出かけモード

晴れた日にはちょっとオシャレして散歩

しかし、やっぱり毛足の長いSilkyには負担が重すぎた
服を脱げば、、4本の手足からわき、そしておなかの毛へと摩擦と静電気で

絡まった毛玉、晴れても雪が降っても結果は同じ
去年もこんなだったかな~?

d0200841_119821.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2012-01-31 11:10 | silkyと華恋
2012年 01月 31日

適応力

冬の山は日が暮れるのが早い、早すぎるくらいに…

電気が突然切れたら全てが止まってしまう気がする 今の生活
その時の適応力次第で快適さが逆転してしまう事に気付いているだろうか

そんな時代に突入していると心の準備だけはしておかないと。

d0200841_10475081.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2012-01-31 10:48 | 季節感
2012年 01月 30日

Free

自由に2


d0200841_20383566.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2012-01-30 20:38 | silkyと華恋
2012年 01月 30日

自由に

Free。。。


d0200841_2033567.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2012-01-30 20:35 | silkyと華恋
2012年 01月 30日

Hungry

無数の足跡を残して飛び立った!

こんな砂浜に舞い降りて彼らは何を食べていたのだろう?

驚かしてゴメン。

d0200841_19161341.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2012-01-30 19:17 |
2012年 01月 29日

砂漠を駆ける

風が吹けばそこはいつだってバージンSAND

最初の足跡は気分がいいね!

って、思うのは? 奴らには関係ないね そんな事。

d0200841_917166.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2012-01-29 09:38 | silkyと華恋
2012年 01月 27日

白い雪

白いままでいて欲しい 

だけどそんな綺麗な雪も、
溶けかかると、ワンコの散歩が大変!

足は雪団子で3倍にふくれあがり飛び跳ねていた華恋は雪中でstop
そんな雪を知っているSilkyは走らないでひたすら歩き続ける事が出来るのだが

お湯で溶かした後の足は

毛玉の嵐…。

d0200841_13125365.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2012-01-27 13:49 | 季節感
2012年 01月 27日

寝顔

レンズを向けて唯一 静止している時、

カッシャ!!

d0200841_1332325.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2012-01-27 13:11 | silkyと華恋
2012年 01月 26日

pm 5:00

駐車場

d0200841_19223893.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2012-01-26 19:29
2012年 01月 25日

RUNNER

華恋の走り方、

最初は足を細かく激しく動かしてスピードが乗ってくると
うさぎのようにぴょんぴょん跳ねながら飛ぶ、その時が最高速に達している訳で

出だしの早いSilkyを追い抜く時でもある
いつでも全速で走る華恋、彼女が走る時は手を抜く事は無い!

d0200841_15545029.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2012-01-25 16:05 | silkyと華恋