<   2012年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 29日

最近…華恋

d0200841_20142697.jpg


最近のS&Kはメインの保護者と散歩に行けていない

忙しいと言われて散歩の距離が伸ばせていないのだ

そんな時、

華恋が意地悪をした

車の中の助手席の上でチッチ!(初めて)

幸いにも愛車の方じゃ無かったのでホっ、

それも聞いた話

そうなのです、cyoriは2わんの手も借りたいほど忙しいのだ

もうしばらく辛抱してね SとK達へ。。。
[PR]

by yonmaruichi | 2012-04-29 20:27 | silkyと華恋
2012年 04月 22日

空を見て

何を考える?

d0200841_1891669.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2012-04-22 18:08 | くう(空)
2012年 04月 21日

ちょっと休憩

バタバタとしています

時間が空いたので更新~

d0200841_11284974.jpg


最近トリミングした2ひき

ちょっと浮気をして違うお店に出した

良かった所と気に入らなかった所が同居

複雑~な気持ち

もう一度そのお店に出しますか?と聞かれればお願いするかもしれない

ただSilkyの胸の毛が思った以上に短くなって(汗、

d0200841_1134551.jpg


目と鼻、犬にとってのチャームポイント

さらにシュナは

睫毛に眉毛+髭が顔を決める

保護者達の思いは強いものが有るのだ!
[PR]

by yonmaruichi | 2012-04-21 11:40 | silkyと華恋
2012年 04月 21日

桜の国

d0200841_112235100.jpg


晴れ、満開、休みの日、

そんな花見 何年ぶりだろう…

d0200841_1124161.jpg


桜にどっぷりな一日。

d0200841_11245730.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2012-04-21 11:24 | 季節感
2012年 04月 21日

後ろ髪引かれて

まだ桜がふっくらしたつぼみの頃、満開なら人がいっぱいだろうな~
なんて考えながら犀川沿いを散歩。。。

通りすがりの人から声をかけられる(もち、S&K)達にですよ
だいたいは女の人が多いです、そして座り込んで2ひきに注目する人に出会った

d0200841_1121583.jpg


私、実家に犬を飼っているんです

でも今は社宅に住んでいて飼えない状態

そして犬がとっても好きなのです

と、、

警戒する華恋をなんとか触れようと、あの手この手に負けた華恋
2ひきに触れご機嫌な彼女、それを見ている飼い主も何時もながらいい気分

でも路上で長々座り込んでも、なんなので(それじゃ行きます (@^^)/~~~

歩き出した後ろ視線に感じるなにか?
あれ、まだ見送っている

しばらく進んで振り向くと、、まだ手を振っている
見ず知らずの犬好きにこんなに歓迎されたのは初めてだった

お互い時間が許せば、お茶してわんこ対談に花が咲いたかも

SとKよ君たちの保護者はそんな出会いを心良く今日も散歩に出かけるのだよ!
[PR]

by yonmaruichi | 2012-04-21 11:20 | silkyと華恋
2012年 04月 11日

美術館への通

d0200841_22453397.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2012-04-11 22:45 | 写す
2012年 04月 09日

さくら開花 待つ心

d0200841_173814100.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2012-04-09 17:39 | モノ
2012年 04月 06日

カーブ

d0200841_13401238.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2012-04-06 13:47 |
2012年 04月 04日

フォトブックのお話

d0200841_1950937.jpg


cocoal(ココアル)でフォトブックを作った

ジャストシステムのお知らせから100時間内に注文したらタダ!
なんてキャンペーンにすかさず反応、今日届きました

(縦21×横28)出来はすばらしい~
PCで見るのと実際に写真にして見るのと全然違いますね

また以前に作った時と違ってカメラの解像度がアップしているので
お~
こんなに細かく表現されている~とか
感動~

2冊目は25㌫off
作ろうかな。

d0200841_2014918.jpg


ちょい見せします、、でも実物は もっといいよ~。

d0200841_2022130.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2012-04-04 20:02 | silkyと華恋
2012年 04月 03日

Slow dance

動き回る華恋、こうなると徹底的に捕らえて(撮って)やりたくなる

それにはそれ相当な機材が欲しくなるってもんよ、な!華恋。


d0200841_1651881.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2012-04-03 16:51 | silkyと華恋