SとKと保護者の関係

s401k.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2012年 05月 30日

流れ

流れに逆らって生きていると思うのは想いだけ

本当は流されていたのかも。

d0200841_8593041.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2012-05-30 08:59 |
2012年 05月 29日

かなた

宇宙の不思議な存在より人間ができた事の方が不思議に思う…。


d0200841_17294031.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2012-05-29 17:34 | くう(空)
2012年 05月 29日

Silkyのパーツ

d0200841_17234319.jpg


眉毛

d0200841_17242635.jpg


後ろ足

d0200841_17245060.jpg


おまけ!

おいおい!オレはおまけじゃ無いぞ(`_´)
[PR]

by yonmaruichi | 2012-05-29 17:24 | silkyと華恋
2012年 05月 25日

Back style

d0200841_1413548.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2012-05-25 14:02 | silkyと華恋
2012年 05月 25日

若草物語~成長期

な~んて

d0200841_1358938.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2012-05-25 13:58 | 季節感
2012年 05月 24日

ポジションを決めるモノ

d0200841_12422192.jpg


内側が華恋、外側がSilky

自然に決まった2ひきのポジション

それに伴ってリードの長さも10㌢長さが違う
メーカーに相談して買ったけどドンピシャの長さ

2ひきの性格でどちらがどうなるか果たして上手くいくか?とか
手元に届くまで心配だったけど非常に使い勝手がいい!

そのリードと一緒に買った持ち手1個と2本の首輪
すり切れてかなりのユーズド感、今では一番手になじんだ一品。
[PR]

by yonmaruichi | 2012-05-24 12:55 | silkyと華恋
2012年 05月 22日

それでいいのだ

太陽が欠けるあの日の朝、S&Kは何の変化も無かった。

d0200841_196320.jpg


散歩と食べる事

いやいや、彼らにはもっと大事な生き甲斐が有るはず それは

「一緒に居る事」。
[PR]

by yonmaruichi | 2012-05-22 19:09 | silkyと華恋
2012年 05月 21日

こっちだって

少しぐらいは欠けてたゼィ!

d0200841_20482929.jpg


近所のおじさんが透明のパックに黒スプレーをぶっかけて
これでも見えるぞ!って

どれどれ、お!2時方向が欠けている
その後家の中に入ると目が何となく変、、

何かいいものがないものかと探しまくる
お!PLフイルターがあった

そ~と覘いて見てごらん うえ!やばい、目の周りが真っ白
窓から外を見ると今度は向かいのおっさんが溶接の時に使う面で見ていた

どれどれ
お~見える見える、やっぱり2時方向がくぼんでいる

全く見るつもりをしていなかった日食だったけど
表日本に誘発され、とんちんかんな事をしていた今日の朝。
[PR]

by yonmaruichi | 2012-05-21 21:00 | くう(空)
2012年 05月 18日

レッテル

いつの間にか華恋はわんぱくっこ
そんなイメージが定着しつつ有る この頃、

d0200841_11205556.jpg


避妊をしているけど、犬が集まれば自然と男どもがしつこく寄ってくる

そんな時いつものわんぱくぶりを発揮してその軟らかい体を駆使して逃げればいいのに
奴ら男どもの目つきが半端じゃないのか直ぐにおしりを下げて止まってしまう

いつも一緒に遊ぶSilkyと訳が違うらしい、でも華恋よ
Silkyだって他の子を追いかける時は何時もとちょっと違うって知ってる?

d0200841_11285989.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2012-05-18 11:29 | silkyと華恋
2012年 05月 18日

プリメインアンプ

AU-α907L EXTRA 

d0200841_105961.jpg


1年ぶりぐらいにスイッチを入れてみた

20年以上前のアンプだけど出てくる音はいつもハッとさせられる

最近CDなんて買っていないのでご無沙汰していたけどまだ全然いける
(最新のオーデオ機器の音を聞いていないので、、、)

このアンプを買ったときはお店に何十台とアンプやスピーカーなどと並んでいたもんだ

この頃、近くにそんな店は無くなってしまった…
音に癒やされる、いい音、どこへ行ったんでしょうね

ヘッドホンやイヤホンはどんなにいい音が出ても耳元の不快感がNG!
時代の変化について行けないようになったのかな?そんなことはないよね、

いい音はいつだっていい音には変わりない。
[PR]

by yonmaruichi | 2012-05-18 11:16 | モノ