SとKと保護者の関係

s401k.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2012年 05月 17日

ひげまゆ

d0200841_20271565.jpg


天気予報どおり午後から雷と雨の押収、

そこで偉そうな眉と髭を蓄えた女シュナウザー華恋はどうしているでしょう?

舌を出してハアハア、体はブルブル

そう、突然にドカ~ンと来る雷がとっても怖いらしい…。
[PR]

by yonmaruichi | 2012-05-17 20:06 | silkyと華恋
2012年 05月 16日

d0200841_13233134.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2012-05-16 13:23 | 季節感
2012年 05月 16日

タフな男

d0200841_12344128.jpg


山男かい?

髭、髪が伸びて顔がでかく見える~(実際は結構まとまってはいるが)

話はタフ、

この日もSilkyは走ったり歩いたりと砂の上をトコトコ動き続けた
それは何時もの事、深い雪に前を塞がれた以外は自分から止まる事はしない

後先を考えない華恋はパワーを出し尽くして時々stopすること数回

無駄なエネルギーを使わないSilkyは今日も黙々と歩く。
[PR]

by yonmaruichi | 2012-05-16 12:57 | silkyと華恋
2012年 05月 15日

若葉の頃

d0200841_14313043.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2012-05-15 14:31 | 季節感
2012年 05月 15日

オレにだって出来ない事はあるさ!

華恋。。。試してみようかな~

華恋「ねえねえ、おにいちゃん」
Silky「なんだ~」

華恋「ここ、上れる?」
Silky「ここ、ちょろいもんさ」

華恋「それはそうと私たち映画の主人公みたいだね、でも砂漠の中のシーンなら
ワタチお姫様かな」

Silky「おまえがそうなら、オレは姫を奪うヒーローってとこだな^^」
華恋「ヒーローならあの崖の上からジャンプして私を助けに来るシーンなんてカッコイイじゃ無い!」

Silky「おお、それ行こう!!よーし見てろ」

華恋「がんばって」
Silky「おぉぉぉぉーーー」

それ!

ベタッ!



華恋「え…?」

ズリズリ~

Silky「ハフハフ、やーめた」
華恋「なんで~」

Silky「よく考えたら、お前は妹分、姫には成れない
オレのスーパープレーを見たけりゃ可愛い姫になり得る子がいなきゃね!」

華恋「ブーー 変な言い訳」

Silky「まあ、オレにも出来ない事はあるさ!」


✮シーン スタート!

d0200841_1211149.jpg


d0200841_1213597.jpg


d0200841_1221891.jpg


d0200841_1222859.jpg


d0200841_1224326.jpg


d0200841_1225420.jpg


d0200841_123622.jpg


…END。
[PR]

by yonmaruichi | 2012-05-15 12:06 | silkyと華恋
2012年 05月 11日

表のような裏側

d0200841_18552269.jpg


中に入って表側を覘いて見たくなりました。
[PR]

by yonmaruichi | 2012-05-11 18:57 | 季節感
2012年 05月 10日

竹林

d0200841_1210594.jpg



ある意味、雑草より生命力有り…

今年も食べたタケノコ 毎年、誰かが持ってくる

最初は旨い、旨い、そのうち まだ有る、まだ有る、

鍋にいっぱい。



d0200841_12114296.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2012-05-10 12:11 | 季節感
2012年 05月 09日

ニチボツ

d0200841_12455428.jpg



夕方、腕時計の針(時間は腕時計に限る)を見て思うこと

いつの間にか昼間の時間が長くなっている。
[PR]

by yonmaruichi | 2012-05-09 13:02 |
2012年 05月 07日

キーボード交換

COOLER MASTERの(CM STORM)赤軸

テンキー付きを使っていたけどマウスが遠い
(有れば使うと思っていたけど意外に出番が少ない)

そんな時、お買い得品のmailが
3年使っていたロジクールにさよなら ポチ!

テンキー無し、日本語表示無し、心地よい感触と音
モニター周りがちょっと高級に:-)

d0200841_1382056.jpg

[PR]

by yonmaruichi | 2012-05-07 13:08 | モノ
2012年 05月 07日

お気に入り

d0200841_12394674.jpg


SIGMA 19mm F2.8 EX DN Eマウント

お気に入りレンズになりそうな雰囲気

(眠くて仕方が無い 華恋)。
[PR]

by yonmaruichi | 2012-05-07 12:46 | silkyと華恋