2012年 05月 18日

レッテル

いつの間にか華恋はわんぱくっこ
そんなイメージが定着しつつ有る この頃、

d0200841_11205556.jpg


避妊をしているけど、犬が集まれば自然と男どもがしつこく寄ってくる

そんな時いつものわんぱくぶりを発揮してその軟らかい体を駆使して逃げればいいのに
奴ら男どもの目つきが半端じゃないのか直ぐにおしりを下げて止まってしまう

いつも一緒に遊ぶSilkyと訳が違うらしい、でも華恋よ
Silkyだって他の子を追いかける時は何時もとちょっと違うって知ってる?

d0200841_11285989.jpg

[PR]

# by yonmaruichi | 2012-05-18 11:29 | silkyと華恋
2012年 05月 18日

プリメインアンプ

AU-α907L EXTRA 

d0200841_105961.jpg


1年ぶりぐらいにスイッチを入れてみた

20年以上前のアンプだけど出てくる音はいつもハッとさせられる

最近CDなんて買っていないのでご無沙汰していたけどまだ全然いける
(最新のオーデオ機器の音を聞いていないので、、、)

このアンプを買ったときはお店に何十台とアンプやスピーカーなどと並んでいたもんだ

この頃、近くにそんな店は無くなってしまった…
音に癒やされる、いい音、どこへ行ったんでしょうね

ヘッドホンやイヤホンはどんなにいい音が出ても耳元の不快感がNG!
時代の変化について行けないようになったのかな?そんなことはないよね、

いい音はいつだっていい音には変わりない。
[PR]

# by yonmaruichi | 2012-05-18 11:16 | モノ
2012年 05月 17日

ひげまゆ

d0200841_20271565.jpg


天気予報どおり午後から雷と雨の押収、

そこで偉そうな眉と髭を蓄えた女シュナウザー華恋はどうしているでしょう?

舌を出してハアハア、体はブルブル

そう、突然にドカ~ンと来る雷がとっても怖いらしい…。
[PR]

# by yonmaruichi | 2012-05-17 20:06 | silkyと華恋
2012年 05月 16日

d0200841_13233134.jpg

[PR]

# by yonmaruichi | 2012-05-16 13:23 | 季節感
2012年 05月 16日

タフな男

d0200841_12344128.jpg


山男かい?

髭、髪が伸びて顔がでかく見える~(実際は結構まとまってはいるが)

話はタフ、

この日もSilkyは走ったり歩いたりと砂の上をトコトコ動き続けた
それは何時もの事、深い雪に前を塞がれた以外は自分から止まる事はしない

後先を考えない華恋はパワーを出し尽くして時々stopすること数回

無駄なエネルギーを使わないSilkyは今日も黙々と歩く。
[PR]

# by yonmaruichi | 2012-05-16 12:57 | silkyと華恋