人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SとKと保護者の関係

s401k.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 09日

怪しい雲

怪しい雲_d0200841_18251733.jpg

昨日のゆうがた見た海

風が少々吹いていてスローーシャッターを切った写真はすべてブレブレ
この写真も怪しいぞ~

そしてやって来たその晩
大きい雷がやって来た ピカー!ドドーーン 

気持ちよく眠っていたのに突然、家の中は大騒ぎ!

まずsilkyがベットの上に上がって来て仁王立ち(のような4本足立ち)
ブルブル震えて収まりがつかない、雷はしつこく、いつまでも鳴っていた?

silkyをあやす手が止まったとき奴は階段を降りていった
その頃の華恋は布団の中ですやすや

朝、silkyのすがたが消えた?何処?何時もの場所に居ない

どこでどうなったのかお風呂の洗い場でポツンと立っていた、中に入ってたらドアが勝手に閉まったのだろう
閉じ込められたーと思っているのか?ぼーーとしていた

silkyくん ごくろうさん^^。

by yonmaruichi | 2010-12-09 18:41 |


<< Star      華恋流の遊び方 >>