人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SとKと保護者の関係

s401k.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 30日

動く

動く_d0200841_11543832.jpg


更新スタートしなくちゃ…と 思い始めていたこの頃

結構いろいろな初めての事柄に戸惑っている3月です
と言うのは今年、町内会長と言う大役を引き受けたわけで( ̄。 ̄;)
3月だけで幾度も会合に呼び出されたり主催したりとなかなか気が抜けません

地震災害の義援金も集める側に立っての行動
小学校や中学校の入学式の招待状が届いたりとか

被災地の方達と比べると大変なギャップがあるわけで…
しかし、それでいて毎年行われている行事はたんたんと進んでいくんですよね

せめて被災していない地から活気を消さないように(がんばろう日本!)ですね。

by yonmaruichi | 2011-03-30 11:47


<< 光 有れば      45万人西日本移動計画 >>