人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SとKと保護者の関係

s401k.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 13日

君達からのおくりもの

君達からのおくりもの_d0200841_13593937.jpg


2頭+いちデジ 最近ちょっと遠ざかっていた
それって結構邪魔なんだよね、でも何の気なしに+カメラも同行したある日

トンネルを抜ければ海が、ってそんなところが近くにあるんだなぁ~
青い海が広がっている訳でもなく、特別いい景色な~、でもなく、何時もの見慣れた景色
どちらかと言えばコンクリートと逆光に照らされた黒っぽい海

それが午後の日本海

それでも時間と天候の遊び方によっては心引かれる一場面が現れたりする
結果論かもしれないが、自分でも気づかないテレパシーのようなものを

2わん達から送られたようだ?

by yonmaruichi | 2011-06-13 14:21 |


<< RED      雨粒 >>