人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SとKと保護者の関係

s401k.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 05日

心くすぐるモノ

SIRUI(シルイ) N-2204+K20X

心くすぐるモノ_d0200841_18574169.jpg


こんな面白いメーカーが有ったんですね、実際に手に取ってみて思う…
メイドインJAPAN、撃沈!

10年あまり前に買ったVelbon Carmagne 630 ↓ と比べりゃ当たり前だけど
同じお金を払うならシルイで正解!

心くすぐるモノ_d0200841_9581964.jpg


出ました ↑ が足の出し入れに戸惑ってあまり出番の無かったやつ
ロックナットは何処までも回しても足が出てこない、

でもこのSくんはちょっとロックナットを緩めるとスーーット足が伸びてくる
やっぱりこれじゃないと、

心くすぐるモノ_d0200841_19215510.jpg


ちなみにK20Xと言う雲台セットのヤツを買った(お得)でした
とてもいい感じの雲台です ↓  ノブの動きがしっとりと

心くすぐるモノ_d0200841_1924040.jpg


モノを見ないでネットに流れている情報を頼りに買ったのでちょっと心配だったけど
正解でした。

by yonmaruichi | 2012-01-05 19:30 | モノ


<< 犬バカ?      時に流されて >>