人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SとKと保護者の関係

s401k.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 15日

オレにだって出来ない事はあるさ!

華恋。。。試してみようかな~

華恋「ねえねえ、おにいちゃん」
Silky「なんだ~」

華恋「ここ、上れる?」
Silky「ここ、ちょろいもんさ」

華恋「それはそうと私たち映画の主人公みたいだね、でも砂漠の中のシーンなら
ワタチお姫様かな」

Silky「おまえがそうなら、オレは姫を奪うヒーローってとこだな^^」
華恋「ヒーローならあの崖の上からジャンプして私を助けに来るシーンなんてカッコイイじゃ無い!」

Silky「おお、それ行こう!!よーし見てろ」

華恋「がんばって」
Silky「おぉぉぉぉーーー」

それ!

ベタッ!



華恋「え…?」

ズリズリ~

Silky「ハフハフ、やーめた」
華恋「なんで~」

Silky「よく考えたら、お前は妹分、姫には成れない
オレのスーパープレーを見たけりゃ可愛い姫になり得る子がいなきゃね!」

華恋「ブーー 変な言い訳」

Silky「まあ、オレにも出来ない事はあるさ!」


✮シーン スタート!

オレにだって出来ない事はあるさ!_d0200841_1211149.jpg


オレにだって出来ない事はあるさ!_d0200841_1213597.jpg


オレにだって出来ない事はあるさ!_d0200841_1221891.jpg


オレにだって出来ない事はあるさ!_d0200841_1222859.jpg


オレにだって出来ない事はあるさ!_d0200841_1224326.jpg


オレにだって出来ない事はあるさ!_d0200841_1225420.jpg


オレにだって出来ない事はあるさ!_d0200841_123622.jpg


…END。

by yonmaruichi | 2012-05-15 12:06 | silkyと華恋


<< 若葉の頃      表のような裏側 >>